タイトル通り、ぜんっぜん出来ませんでした><

とりあえず、解けた問題としてNWの100と暗合の100だけですってか、目視で解けるやつだけですね。

とりあえず、俺の解き方的な

NWの100のseccon2014.pcapng

とりあえず、Wireshakで開いて目視するとパスワード的なの?とかユーザー名?みたいなのが流れてくるけどとりあえず無視しまして、その後を見ていくとbase64っぽい文字列が見えたのでそれをデコードするとflag

暗合の100のencoded.txt

とりあえず、ファイルを開くと13/47って表示されてるのでrot13/47かなーと思って

nkf -rb encoded.txt

ってやると答えが出てきました。

となまぁ、こんな感じでぜんっぜん解けなかったのですが、目視以外でも解けるようになりたいなーと思ったので、ちょっと、CTFかなんかっぽい事やってみます><