なんか、TUTアドベントカレンダーが10日目にして危機って事でとりあえず書いとこうかと、この危機を乗り越えても、明日もまた危機な気はします。

とりあえず、書く事が無いのでコミックマーケットの告知を適当に書いてお茶を濁す作戦でいきます。

今回のコミックマーケット87にて豊橋技術科学大学コンピュータサークルは三日目の西地区の「く」ブロック31aにて、当サークルの部誌の「とよぎぃ通信」とサークルにて作成されたゲームのCDを出す予定です。

部誌の方の内容といたしましては、有志で各自好きな事を書いて纏めるといった形になっているので、最終的にどのような物が出来あがっているかは全く分かりません!!

ちなみに私はRaspberry PiでopenSUSEを使うというのをちょちょちと書き書きしました、きっと、先輩方が面白い記事を書いた面白い部誌になってると信じてるのでみなさん、もし、よろしければおてにとって頂ければと思います。

もし、この部誌が良い感じに出来あがれば次回以降の作成もされると思うので、とりあえず、なんとなくな感じでも良いので機会があれば買ってみて下さい><