連続で買い替えたポストなんですが実はまぁ、リュックサックもこれもちょっと前に買い替えてちょっとの間使ってから感想を書く的なあれなので連続してぽんぽん買ってるわけじゃないんですけどね

とりあえず、購入したサンダルはこれ

え、足が汚い? そんな事は俺が一番知ってるので大丈夫です!!!

メーカーはセダークレストって所のらしいです、サンダルのメーカーとか良く分からにゃい><

とりあえず、履き心地的には良い感じに踏ん張れて普段履きにちょうど良い感じです、鼻緒のあたりを捕めるので自転車に乗ったりする時も普通に使えて良い感じです。

とりあえず、このサンダルで今年の秋から冬にかけては乗り切れるんじゃないかなーと思ってます